質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

覇眼戦線3について

ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

覇眼戦線3のボスを全て最終進化までさせましたが、亜人族長老の腕試しのクエストが出てきません。
図鑑も何度も確認しましたし、ミッションを確認しても、コンプリート達成まであと1体だけが出ているだけです。
イベントも何回も確認しましたが、出ていませんでした。

エクストラまでクリアしているので、シガの分の図鑑まで埋めて完了したいのですが、どのようにすれば出てくるのでしょうか?


これまでの回答一覧 (3)

不具合でイベントが出来ないようです。

このお知らせ、分かりにくい所に書いてあるので見つけられない可能性が高いんだろうなぁー(^o^;)

  • クレア Lv.1

    不具合だったんですね!お知らせ全然気づいてなかったです。教えて頂きありがとうございました!

HeinekeN Lv21

どうやら不具合で高難度クエストが開催を見合わせているようです。早く開催してほしいですね。

他1件のコメントを表示
  • クレア Lv.1

    不具合だったとは全然気づいてなかったです。教えて頂いきありがとうございます。本当に早く開催してほしいです。

  • HeinekeN Lv.21

    デッキ作ってシガ姐さん待ち状態なので、今すぐでもやりたいですね。

お知らせにも書いてありましたが不具合で現在出現しないようです。
僕自身も質問者様と同じく図鑑コンプ出来てないので早いところ出して欲しいものですね。

  • クレア Lv.1

    ちゃんとお知らせ確認できてなかったです、教えて頂きありがとうございます!早く図鑑コンプしてスッキリしたいですね( ; ; )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×