質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リフィルについて(質問2つ)

1.今回のリフィルはエロ可愛くないですか?

2.今回のリフィルを2体使用はありですか?無しですか?
今はvt.エリスと共にアタッカーをしてます

これまでの回答一覧 (8)

1.可愛いとは思いませんが、大人っぽいとニコ生言っていたんでそれっぽく仄かにエロいんじゃないかとは思います
 個人的にはエレインの方がエロいと思います

2.トナメなら使える可能性はあるんじゃないでしょうか 敵全体攻撃ですし

他2件のコメントを表示
  • フレイヤ Lv.4

    可愛くないですか?と言いたいところなのですが、人それぞれなので(笑)。 エレインもいいですね!!かなり好きです 2については、これからはイベントでも使っていこうと思っています。もちろんトナメでも使っていきますよ!!

  • ユッカer ITYN Lv.173

    エレインに関しては初登場の時に胸から下しか出てなかったのがインパクトありました(笑) やっぱこの魔法使いは男でh  記述はここで途切れているようだ…

  • フレイヤ Lv.4

    死ぬんじゃない!!死ぬんじゃないぞ!!まだ、見足りないだろ?エレインのおっ.....ガハ!!.....どうやら、私も記述は途切れてしまったようだ...

三百 Lv172

1は私は二次元属性皆無なのでパスして2についてのみですが。
Gamewithのリフィルのページにもありますが、SSが活きるデッキ構成にしないと光らないですよね。
3ターンで4ターンスキルチャージできることを活かそうとすると、まず出てくるのがやはりそのページにある3リフィルや3ルリアゲハとの組み合わせ。
3リフィルの場合は4問めの前にSS2→スキチャ→SS1の連発。
3ルリアゲハは4問めの前でより強力なSS2を使えます。
これを2体運用ということは、

3リフィル GAリフィル GAリフィル 3ルリアゲハ サポート(3アリスあたり、画像ではエタクロ3魔道杯エリカを採用)

こんな感じですかね。
これといったスキル(鉄壁や各種封印等)がなければパワーはあります。

ただ、GAリフィルを1体だけ使用、もしくは不使用のデッキと比べて勝るのか、となると、どうかな…。
挑むクエストや手持ちによるでしょうが、雷単デッキのベストかといったら違うのではないでしょうか。

  • フレイヤ Lv.4

    3のリフィルとルリアゲハが引ければ是非したいデッキです!!三百さんのお答えには現状、デッキの形でお答えすることが出来ません...。申し訳ありません。しかし、必ずと保証は出来かねますが、もし2体とも引ければ必ずします!!

エロかわいいですね。あの背中を追いかけて課金しましたが振られました。憎し。

水だけですが純属性強化ありウィジェッタの火力がヤバイのでぜひリフィルをもう1人迎えましょう。最近は覇級ですらこれで突撃して延々と炸裂してます。

  • フレイヤ Lv.4

    今日、リフィルでは無くミコトが来ました(笑)。 ユッカホシイナ~...|ω•)チラッ

koin Lv66

1.綺麗な背中ですよね。でもなんかリフィルっぽくない。声も五月蝿いくらいの方が聴き慣れているので、うーーん、リフィルっぽくない。ちょ~っと逆にヤです。
…なくはないです。はい。

2.なくはないと思います。
まあなんと都合の良いクエストで、ボスで純属性強化掛け直してから反動撃って、両脇はミリ残し。1T殴ったらボスらかのろい受ける。再度、即座に強化出来ますし、エリスにもスキチャしてSS1。あとは殴ってれば終わるー、のような。
周期の早いSSアタッカーと相性は良いですし、強化直後に受けるのろいへの保険にもなります。
逆に、L化の遅いSS2を使いたい時と、やはり、短いスパンドで純属性強化を連発したい時。

  • フレイヤ Lv.4

    ありがとうございます。今回のボイスは賛否両論あるという感じでしょうか? 2に関してはとても面白い回答ありがとうございます。このような面白い考えを述べて下さり嬉しく思います

1については引けたらその気持ちが共有できるかもしれません
2についてですが一応ありだと思います。
エリスss2を打った後にスキチャをすればもう一問応えればss1が打てるので更にもう一度繰り返せば同じことが出来るので
出来たら3リフィルの方が相性はいいはいいのですが

他2件のコメントを表示
  • フレイヤ Lv.4

    ありがとうございます。3リフィル持ってません...。1は予告を見た時からエロいって思ってしまいました...。

  • かがりん Lv.71

    詫びクリきたのでまわしてきたら引きましたよ リフィル いや〜リフィルはエロいなー

  • フレイヤ Lv.4

    分かりますよね!!(笑)

1 確かリフィルはまだ10代半ば。大変数年後が楽しみな容姿をされてらっしゃるかと思います。
 しかし、可愛いというよりは美人さん系ですね。同じメアレスで比較するなら、ミリィの方が可愛いタイプかと。え、アゲハさん?大好物です。

2 悪くはないとは思いますが、他の選択肢が揃っている場合、そちらを優先することの方が多そう。
 しかし、勿論ちゃんと強いですし美人さんは多ければ多いほどいいので正義だと思います。その点、雷単は水着に薄着スレンダーに豊満お姉さんにフリフリエプロンなど最高ですね。あれ、何の話でしたっけ(゜∀。)

  • フレイヤ Lv.4

    たしかに美人さんですね!!それにしても、10代半ばに見えない...。 雷単はえーーーーと、一言で言うとエッ( ‘ɷ‘⊂彡☆))ɷ´) パーン......

三百 Lv172

コメントに画像貼れないんで再度の回答で申し訳ない。
3リフィルや3ルリアゲハがないとしたらこんな感じでしょうか。
上ならクルスにチャージして連発ですが、4戦構成だとミコトがSS1止まり。
下でミコトにチャージしてSS2を使うほうが強いかな。

…やっぱり具体的なクエスト無しに考えてもだめですね。
koinさんが書かれているようなパターンのほうが可能性ありそう。

他1件のコメントを表示
  • フレイヤ Lv.4

    クルスも当たったら良かったです...。 現在、恐らく雷単の良いアタッカーはエリスかダムザさんくらいです...

  • フレイヤ Lv.4

    アフリトさんおるやん(笑)

退会したユーザー

①1のリフィルが子供っぽい印象だったから、そのギャップも影響してるんでしょう。3でファッションにも興味を持ち、女性としての魅力がでてきました。夢は無いが女としての意地があるんでしょう。
だが可愛いとは思うが、エロくは無い。色々足りない。

②クエストや手持ちにもよるが、2枚運用はありだと思いますよ。ただ基本は1枚でいいかなー

他1件のコメントを表示
  • フレイヤ Lv.4

    1 な...なんだと!!でも確かに超可愛い (リフィル推し) 2 別のアタッカーがいたら探してみます!!

  • 退会したユーザー Lv.83

    おっと、反リフィルではないですよ?GPの絵でそう感じただけなので、3くらいから超可愛い美少女だとは認識してますとも。というか、3の絵のほうが好みですし、エロも感じました。リフィルさんは、背中ではなく美脚で攻めたほうが良いかと思うのは俺だけ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×