質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

艦隊精霊について

常駐、または配布精霊でジグムントのような艦隊を組むのに適した精霊を教えて下さい。
今回の魔道杯報酬のパブロのような数に限りがある精霊は除外でお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

nohri Lv132

類似の回答は過去ありますんで
他の意見も見てみたかったら検索するといいです。

特定条件系と同種強化系がお勧めですが。

高難度クエ
ムールス・ゴルジ
セト・アーリア
赤火
ペオルタン
シガ

クエスト報酬
ウラガーン
ブリューダイン

ガチャ
パイロン、チュレ、ラエド(素材クエ用に)
火キュウマ(最近活躍の場は少ないですが)

こんなところですかね

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.83

    アフリト「儂は…?」

  • かがりん Lv.71

    あなた属性特攻単発ですし

  • DYJ Lv.148

    特攻は単発のほうが普通はいいし、打点もでかいし属性変化しなければここに出るようなのと並ぶ性能は持ってると思いますよ。

  • 甲斐犬の魔法使い Lv.23

    アフリト×10「倒しやすいからと無駄に回収されたんだがねぇ」   冗談はさておき、修練場絶級では大いに火力を発揮してくれていますので絶級を周られるなら、イベント解放されたら5体回収されてもよいのではないでしょうか。要らなければ結晶にしてしまえば良いですし。少し前のバシレイデレイドでもアフリト艦隊募集部屋を少しですがお見掛けしました。

  • ミジュエル Lv.3

    ありがとうございます こう見ると、水属性は艦隊が少ないみたいですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×