質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

前に質問あったらすみません

現在八百万4をやっています。
アカネ・フウチ・袖姫・結晶出来ました。

ふと思ったのですが、それ以外のお守りやスオウ・セイの剣はわざわざ集めなくても良いのでは?と思っております。トミのお守りは1.5倍だったので購入もちろんしました。

剣はフルエーテルいっぱいあるから別にいらないと思っております。どうでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

yuio Lv47

多分、このイベント以外で手に入らない潜在解放素材なので、記念に一つか二つくらい取っておくのも悪くないと思いますよ。

優先順位は限りなく低いと思いますが。

Budget Lv56

別に枠を食うものでもないので観賞用に取っておけばいいかぐらいなものではないでしょうか。

剣ってなんだったっけ?と思った私は、もちろん交換していません
別に要らないと思います

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    ありがとうございます。記念として1個だけ取っておきます。メアレス先に済ませてから~

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×