質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

この方々の未来は…

ふとした疑問が沸いたので、質問します。
前に同じ質問が出ていたらすみません。

魔族マナ辺りから、ボス敵が貫通攻撃をするようになりました。
鉄壁の、シミラル・イケル・レベッカの未来は今後どうなると思いますか?(オルタメアは配布なので入れませんでした。)
ご意見お聞かせください。
私の場合出番なく、保管に眠りについておられます。(・・;)

これまでの回答一覧 (4)

このゲームに万能のスキルはありません

黒くり Lv141

単純に、使えるところで使えばいいのでは?
何でもかでも鉄壁という戦術が使えないだけで、それぞれの精霊には、それぞれの出番がありますから。
このゲームの基本は、適材適所です。

相手に合わせてデッキを組むのが基本のゲームなので
他のカード同様に使える場所で使うのではないでしょうか

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    回答ありがとうございます。精霊強化が増えたので、インベラ結晶作るのに、使用します。

typhoon Lv72

シミラルしか持っていませんけど、SSよりも
ASコピーが活躍してくれているのでふつ~に
使っています。評価は低いんですけど、回復
ASガード・ASエンハなどに勝手がいいですし、
状態異常時の保険、チャージ溜め用にはSSは
有意だと思います。時間がかかるので速攻用
には、そもそもに鉄壁という選択肢がないで
しょうけど。。
貫通攻撃は気にしたことありませんが、鉄壁
以外でもガード・精霊強化も無視されるので、
ステアップしておくか、やられる前にやるか
しかないと思いますよ~(結局速攻に(^^;)

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    回答ありがとうございます。シミラルのアンサーは使用出来そうですが、あいにく彼女しか持っていないので、ほぼ出番は無いと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×