質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
key Lv1

腐蝕の聖域のBGM?について

術士マナ集めてて思うんですが、腐蝕やっているときに流れている歌って、ちゃんと意味というか、歌詞ってあるんですか?
英語は全く聞き取れなく、わからないんですが…

これまでの回答一覧 (1)

私にも聞き取れません。
ただ、英語ではないように思います。
敵のスヴェート(ロシア語で光の意)はロシア語ですし、
実はロシアはロシア正教の伝統もあって、合唱大国でもあります。そう考えると、ロシア語の合唱かなと思います。

このゲーム、英語、フランス語、ドイツ語、ラテン語、ロシア語くらいまでは普通に出てきますから。

他2件のコメントを表示
  • ケンセイ Lv.17

    横から失礼します。スヴェートではなくスビェートです。

  • 三毛猫の魔法使い Lv.30

    ↑おっしゃる通りでした。確かめないとこういうのは間違えますね。ありがとうございます。

  • key Lv.1

    回答ありがとうございました。 自分は聞き取れない=英語という短絡的な考え方でしたが、そんな複数言語登場してたんですね…笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×