質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
右京 Lv14

出ない....(泣)

最近 新人王 覇眼とそれぞれ20連ずつくらいを単発でぽつぽつ回しているのですが、1体も出ません。
みなさんはかなり出ている感じですが、ガチャ運にもやはり周期というものがあるのでしょうか?半年まえのロスエデなども全く出ませんでした。
やはりこのまま回さずおとなしくクリを温存しといたほうがいいのでしょうか?

これまでの回答一覧 (33)

出るときは出る、出ないときはとことん出ないというのがウィズガチャの印象です。
USGガチャでは最初の単発でレナが出た後、当時所持していたクリスタルを全てつぎ込みリルム目当てに更に60連以上引きましたが何の限定も出ないまま終了しました。
それ以降は20回引いて何も出なければそれ以上は引かないようにしています。
どうしても欲しいと思うカードがあるのか、それともクリスタルの無駄遣いに感じるのか、それをご自身に問うてみるのが良いと思います。

確かに確率は収束したら5%位だとおもいます。
ただし、20回に1枚が5回でも95枚スカで後は5枚連続でも100回ベースで見ればおなじ5%。

個人的には、1回当たりを引いてから何回目で当たりを引くかと、それが何かに興味がありますね。
何故か1桁と4,50辺りに山が出来る気がします。
まぁ言いたいことは、偏った乱数なのは確実なんで諦めるしかないかと。

お疲れ様です。
ウィズは課金しまくっていますが、他ゲームでは無課金でしているものがあるので、課金者と無課金者の気持ちが分かっているつもりです(笑)

ウィズは、クリスタルが比較的貯まりやすい印象がありますが、私のしている他ゲームは本当に貯まらない(涙)

ようやく貯めて、11連(ウィズだとクリスタル50個の10連)できてもレアキャラが出ないと本当に悲しくなります(まあ、大体出ない)。

それでも、続けるのは、そのゲームが好きだからですよね。

愛を持って続けていくために、祈りましょう!(オカルトですけど)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×