質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tom Lv1

completeが出ない2

ここにまた書いていいのかわかりませんが。イージーも全てコンプ。隠れミッションがあるのかと気になったので。

これまでの回答一覧 (4)

黒くり Lv141

他の方も書いておられますが、何処で?を書かないと、誰も答えられません。

前回の質問を見に行きましたが、もしかしてWWMFですか?
そこに限らず、ミッション報酬を受け取らないと出現しないクエストもありますし、コンプマークは、家で報酬を受け取らないと出ないと聞いたことがあります。
まずは、全ての報酬を受け取ってみてください。

  • tom Lv.1

    ありがとうございました。まさかの家クリでした。書き込み以後気をつけます。

由有 Lv167

どのイベントか書かないと誰も答えられませんよー

  • 由有 Lv.167

    あ、あれですね。魔道士の家からクリスタルもらってないから。試して見てください。

mimi Lv40

イージーもノーマルもハードもコンプリートしてるとなると、あとは家クリを全部もらってないとか?
詳細がわからないのでなんとも言えませんが。

じゃ、これですかね。
GameWithさんの攻略にも出ているので、「そんなの当然やったよ!」だったらごめんなさい。

そうでなければ、ちょっとわかんないですね……。

↓GameWithさんWWMF攻略ページ

https://xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp/article/show/39251

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×