メカガトリンはドロップするのでしょうか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メカガトリンはドロップするのでしょうか?

先月4周年キャンペーン中に始めたばかりの新参者です。本日のガトリンの復刻イベントにて、ノーマルゾバ級をちまちまクリア出来る程度の戦力です。初回クリアでメカガトリンを頂いたので進化させたいと思い、何度かクリアしているのですがドロップがありません。もしかして、ハードもクリアしないと進化出来ないのでしょうか?
メカガトリンのページを見てもドロップの記述がないので絶望感を感じていますorz

これまでの回答一覧 (2)

メカガトリンはノーマルぞば級初回クリア、ハードぞば級初回クリア、ミッションでしか入手できません。ドロップはしないのでこの3つをそれぞれクリアしないと最終進化できないです。

  • アルベルティーナ Lv.11

    とりマニア様、ミデ様、迅速にご回答頂いて有難うございます!1番早くご回答下さったとりマニア様をベストアンサーとさせて頂きましたが、お二方ともご丁寧に教えて下さって有難うございます! 水の火力無さすぎて助っ人様頼みになりそうですが、コンテしてでもハードクリア目指すことに致します(´;ω;`) デスタイガーに出会えるまでやってみます!

ハードクリアしないともらえませんね
もう一体は図鑑30体報酬です

ついでにぞばーん級にシャティ連れて行くとゲスタイガー出る時がありますよ

他1件のコメントを表示
  • ミデ@ウミガメの魔法使い Lv.87

    ゲスじゃなかったデスタイガーだった

  • アルベルティーナ Lv.11

    追記 ハード全体で4回ほどコンテして、無事にクリア出来ました(*´꒳`*) デスタイガーにも出会えました。 ガチャに恵まれない分、メカガトリンちゃんを大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×