質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

けしからん精霊GP

4周年ガチャも早10日、今回は栗節約の為にイベで貯めちょこちょこ単発の繰り返す事たった10回…たったこんだけでもプルミエ・ストリー引けるってのはありがたい事です。

まぁそれはさて置き、プルミエ・ストリーのお二人さん…色んなとこで「けしからん」の声が出る素晴らしいエロっぷり(笑)です。
…ん?けしからん?…そーいやウィズでそっちの方向性で印象深い精霊って今まであったっけ?そりゃ今まで水着精霊とかもそれなりに数出てるけどなんつーか「けしからん」とは違うよーな…エリスとかもちょっと違う感じで…こんだけストレートに「けしからん」な精霊って初めてじゃなかろーか?
くだらん事ってわかってても気になり出したら止まらんのです…「皆、今までウィズで「けしからん」って思った事あんのか!?」って思った次第で(笑)

と、いうわけで…
1.皆さんが今までウィズやってて一番「けしからん」と思った精霊
2.どの辺が「けしからん」のか

を、教えて下さい(無論、イラスト性能のみでスキル・ステは一切除外w)

※ちなみにプルミエ・ストリー意外でお願いします(だってこの2人が今回の質問の発端なんだもの)

これまでの回答一覧 (81)

覇眼2のカノンですねぇ
SSのガーターがあのほら(r

あんまりこういうイラスト増やしてほしくないです
(まんじゅう怖い的な意味で

  • スカーさんズラ Lv.31

    そーいやこの人も結構けしからんですよね^_^;自分はどーにもけしからん度よりも顔色の悪さが印象深くて深く見てなかったですが…そうか…この人も黒○ンでしたね(笑)

みんな下乳は好きですかー?
ショウガツマデタメルツモリデマワサナカッタナンテイエナイ…

  • yuio Lv.47

    彼女の衣裳であれば覚醒後の方がけしからんと思います    もちろんこちらも大変けしからんでございます(混乱)

きわどいとこまで破けてます。
てか、こんな破け方ってなかなか器用だと思います。

変わった所だとコンセンサスです。

「どこがけしからんの?」といわれそうですが、全ては「『契約』の能力って薄本向きじゃね?」という下品極まりない妄想が何故か捗ってしまった故。(実際、採取した指紋からリエンを操作していたし色々出来そうな気はする。)

見た目だけではなく能力がけしからん奴も探せばいるかも?

他1件のコメントを表示
  • スカーさんズラ Lv.31

    質問文では「イラスト性能のみ」と書いたんですが、その妄想力に敬意を評し敢えて不問といたします(笑)魔轟2以降もレギュラー化して欲しい貴重な人材です(笑)

  • 微妙に課金者? Lv.9

    あ・・・すみません、「イラスト性能のみ」の部分見落としてました。

過去ログをざっと確認し、なかったようなので投稿します^^
もし既出でしたらお許しください。

脚と脚の間にちょっと見える「黒」…これです!
魅惑の闇と言って良いでしょう!
本当にありがとうございましたw

退会したユーザー

この服。

思い出しました。
露出度は低いですが、
あまりに生々しく……。

1.グリコユッカです。

2.見えてるわけじゃないですけど、鉄壁と化しているスカートによって「もしかしたら無いのでは…!?」という妄想を捗らせてくれます。ありがとうございます。

チョコが垂れてるのがすごく…けしからんとです

やはり、サタ女ルルベル(大)ですかね…。ぱっと見ポールダンスしてる様にしか見えない…w

コラボですが、アニバーサリーシェリルは見た目がどストライクで、ガチャで出た時に本当に嬉しかった記憶が…
後ろからの眺め…最高にけしからんです。

  • スカーさんズラ Lv.31

    シェリルはアニメ放映時からけしからんかったので「この程度かよ、コロプラ…くっ!」って(笑)何故あの前はだけナースを(笑)

まだ出てないのでフリーレを。胸を強調している訳でもなく露出多めなのがけしからんと思うのです。

色々いるので一番は決められません ごめんなさい

ただし誰も挙げなさそうなのとしてこのギルマスさんを挙げておきます セレモニーですし
特に最初のが一番けしからんです

  • yuio Lv.47

    個人的にセレモニーの途中の褐色Verがグッと来ました

某Ugpy氏も仰ってましたが、
バレンタインクレティアですかねえ。
ポイントは「臀部」!

あとは覇眼2カノンもなかなか。
ポイントは「臀部」!

それからヴァレンティナも。
ポイントは背中から「臀部」にかけたライン!

あれ?私、おっぱい星人だったはずなんだがなあ。

この背徳感。クリスマスシズカグを差し置いて、けしからんGPは語れませんよ。

  • RAK Lv.2

    ぐうたらなニート巫女モミジ・・・けしからんですな。

あれこの肌色は??
下ち…

  • スカーさんズラ Lv.31

    いやこの切れ込みの大きさは??まさかBち…ぐふぉ!!(笑)

私的にはこいつでしょう。
なにがけしからんかは一目瞭然でしょう笑
下半身は触手(食虫植物?)ですしね

怖い

希姫 Lv48

1.アシュタル&ルミア、キワム&コヨミ。
2.お察しください・・・
じゃなくて、要はロリコ・・・(ry
みたいな感じに見えたからですかね(笑)。
どちらも好きなんですけれどね、むしろ羨まし・・イヤイヤ。
キワムに関しては事案レベルとか言われてましたしね~。
個人的にはキワムにーにだったら許せる自分がいます。
恐らくキワム的にはコヨミ&タローはクロみたいな存在だと思って
膝枕してあげてる感じすらしますしね(笑)

ちなみに別の理由だと覇眼Ⅱのカノンさんでしょうか。
けしからんと言うより同性としてデッキを見せる時に何となく恥ずかしくなる見た目してるので・・・

黒くり Lv141

USGイーニア先生(ボソッ)
ビジュアル的にも年齢的にも(^o^)

有名どころですが。
痴女です。

  • あき@リコラ好き Lv.21

    分厚い着物で見せパンは自覚ありと言うか、 見せに行ってますな。痴女ですな。

1.多分これが一番けしからんと思います(画像)
2.多分一目瞭然だと思います。

変化球でアイリス(A)はどうでしょう?

アレがちょうど入りそうないい形のお口がなかなかにけしからんと思うのです。

  • スカーさんズラ Lv.31

    そんなマニアックと見せかけて実はストレートな貴方が一番けしからんです(笑)

C.G. Lv12

ドレスメア。
インナー生地はラバーか、シルクかと思いつつ。太ももを見るとラインが…あれ?シースルーか!?
となると、下着の有無に議論が!?

見れば見るほど、考えれば考えるほど、
下腹部を意識してしまう服飾…
成程、デザイナーの夢か。けしからん!

  • スカーさんズラ Lv.31

    アパレルメーカーの夢でもあります。チェーンベルトから下だけシースルーって一体どんな技術使ってるんでしょうか?(笑)

昭和を代表する「けしからん娘」。

  • スカーさんズラ Lv.31

    年齢バレるっちゃw…しかし個人的には女らんまの方がにけしからんと思うとです…連載中毎年10回以上は○首丸出ししてましたからね(笑)

退会したユーザー

コベニ姐さんです!
シミラルとかには負けますが結構露出が多いです。
ハクザン兄貴にはフェードアウトして頂きましたw
(アトヤ&コベニSSのため解像度低いです。)

というかいまだに立絵のないエクサエクオさんかわいそう。展開されてもコベニの立絵の関係上弓(デバイス形態)のまま、クリアッカのイベントでも地の文でしか参戦できない等々

他1件のコメントを表示
  • スカーさんズラ Lv.31

    √さんの投稿で「コベニ姐さん乳盛り疑惑」が浮上しました。スザク2じゃもっと小さくなかった!?(笑)

  • 退会したユーザー Lv.101

    えっとあれですよあれ。心の成長に応じて体の~って(意味深)

みんなのアイドル!トリテンちゃんもなにげに『けしからん』ですよ~!
衣装でごまかされてますが胸元とか…
あと、彼女も疑惑ありでは…
そりゃ~小槌酉じゃなくても誘拐しちゃいますよね~

この方が配布というのが未だに信じられないです。
初回2ターン、SS2は速度依存で強化と割と実用的。

【まとめ】
スキルとイラストで物心両面からプレイヤーの
保養となる素敵な天使。実際に天使。

ムク Lv28

まだ出てなかったようなので

シキ Lv3

リヴェータ推しとして、これですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×