質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
COVID19 Lv18

プレゼント2体目報告所

1体目ロリベル(10位)
2体目UGエリス(14位)

異国情緒持ってるので選んだし、タダなんでいいんですけど、手で隠しながら押して属性見て『水雷』→銀アイか!→エリスでした

これまでの回答一覧 (91)

別の場所で間違えて回答してしまいました。
二人目はリフィル(メアレスⅡ)。
トナメでの活躍に期待しています。

無事二体目アマンさんがきてくださりました。
ほんとはリフィルのほうが良かったんですが・・・
とか言ってると3体目にリフィルがくることも・・・

Lv12

1体目:バレンタインニコラ
2体目:USGリルム
でした!

ニコラちゃんは陸式に上手く運用できれば…と思い選びました。
USGリルムちゃんは性能も魅力ですが、以前助っ人で来てもらった時に「リルム参上!」「我、魔杖!」のボイスで一瞬でめちゃくちゃ欲しくなったので…!(*'ω'*) 早速自分でバトルボイス聴きましたが最高でした!

2体目はUSGエリスでした!
性能面では欲しい順位は下の方になりますが、ここまで全く縁のなかった(バレガチャもだめだった)エリスが来てくれて、とてもうれしいです!
さて、雷→水と来て次が火となるかどうか?

みぃ Lv2

アルティメット1のアリエッタ

ロスエデ1ミカエラゲットです。順位は3位。1回目がバレリンカでしたのでバランスいいと思ってます。最後はアマンかUSGレナで。本当は異国情緒かロスエデ1アルさん欲しかった。意図せず手持ち比較的充実の火強化です。祈り部屋に行くかな。

1,カウンターキワム
2,元帥
でした。

どのキャラも自分には需要ありですが、
元帥は嬉しいですね(⌒▽⌒)

はな Lv11

ゼラード
リフィル

ボックスのメアレス率が急に上がりました。わりと欲しかった子たちです。ビジュアル優先なのでアルさんが本命なんですが…来ればアルさんコンプなんですよ…こないかなぁ。

1体目 超無敵の魔道ガール
2体目 ヴェレフキナ

カウンターキワム、イーニア先生と同率1位だったヴェレフキナがきてステブ3種揃いました。同スキル持ちはだいたい1属性欠けてる事が多いのでありがたいです。ラスト3体目も楽しみです!

1体目セイ(八百万3)
2体目クルス(サタ女)

トーナメント向きとイベント向きで別れましたね
欲しい順位的には1位と8位くらいですね

結果を見てみるとどうやら私が2016年に爆死したガチャから来てくれているみたいです
とすると3体目は大爆死したスザク3からキワムかミュールが来てくれるのでしょうかね笑笑

. Lv28

遅くなりましたが。

ちなみに1回目はVリンカ。

8タメ斬撃コンプリートです。

だから元帥も来てステブコンプさせてください( ノД`)

krocky Lv3

1体目銀アイ
2体目バレニコラ

2体目のバレニコラで六式5ターンデッキができたので大満足。

2枚目はアメリーになりました

雷属性しか強化されていません(笑)

オキ Lv8

1体目キワム(スザクⅠ) 16位
2体目レベッカ(ドルキマス2) 5位

でした。
レアスキルの鉄壁が欲しかったので満足してます(今後使いどころがあるかわかりませんが)。

1回目→ロスエデⅠミカエラ
2回目→ツクヨ

火のヒーラーが揃ったけど、ついこないだ火水ロア来たから素直に喜べない…
銀アイや全くご縁のないメアレス勢が欲しい…

2体目…サタ女のクルスでした。

…やっぱキワムは来てくれそうにないですね…辛いです

3枚目のミコト・・・
あの時なぜ選んだんだろうか
たぶん経験値2だよな・・・
16番目の次の15番目・・・・
次は14番目のトートが来るんだよね
それでも空は青いんだよね

退会したユーザー

ロスエデⅠの光ミカエラでした。

この流れならば、最後はツクヨさんかな…?


退会したユーザー

1体目ミルドからの2体目ロリベル

あとはシャルルリエが「でなければ」何も言うことはない。

milsan Lv5

二体目カウンターキワム(13位)でした。
何故かスザク3縛りに。。

この流れだと次ルルベル?
最後はトナメ精霊おいでませ!

1体目 イーニア先生 6番目
2体目 ヒビキ 15番目

新人王ガチャのようですw
次第一希望でもあるアマンがでたら新人王勢ぞろいでいいのですが…ステブ欲しいです

1回目シャリボル
2回目Ⅲトキオ

2回目で欲しかったトップ3の1つが当たって嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
ちなみに欲しいトップ3はUGエッタ、USGイーニア、Ⅲトキオです(*´~`*)

1体目、ルシエラ
2体目、アヴィンでした。
最後はトキオが良いな

一体目はキワムで順位としては3位
二体目はシャ-リー&ヴォルフで5位です!

どっちともすごく嬉しいんですけど、二体選んでいるキワム君が三体目の時にひょっこりと出てきそう((笑)






被り多いからね…

なっち Lv124

一体目 メアレス1  ミリィ
二体目 スザク3 キワム(カウンター)
でした。ミリィは、メアレス2のミリィ持ってましたが、火力補強に有り難いです。キワムは、キワム
コヨミしか手持ち無く、火力キワム欲しかったので上位グループ(ステータスアップ、カウンター)の内の一体で、相互進化なんで、二倍のお得感あります。三体目は、リフィルかアマンか、異国のどれか来て欲しいです。

2体目は魔導ガールでした!
これで火属性の攻撃ステアップが手に入ったので、嬉しいです!

ただ、1体目がロリベルで、火属性ばっかり当たっちゃいました…
次は銀アイかヒビキが欲しいなー

自分は二体目はミルドレッドでしただいたい七位くらい

1体目ドラフト16位で微妙な気持ち。
2体目で2位のセイきました!
最後にアイ来てくれないかな。

小夢 Lv38

銀アイでしたら自分の所に来てました。高chainが欲しかったので順位的には4位です(WWMFアルさんは入れ替え枠)

次あたり赤or高chainを引きたい所ですが…どうなることやら。

1体目 異国情緒(3位)
2体目 メモリア(10位ぐらい)

アマンがほしい・・・(つд;*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×