質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv10

レベル600の方、増えましたね。

もちろんそうじゃない方もいらっしゃいますが。
ということで、そろそろ個人的には次のキャップ解放があるのでは?(4周年で)と思っていますが、みなさんはどうでしょう?
予想でいいのでお書きください。

これまでの回答一覧 (7)

4周年で
Lv700
新ステージ
十七段
精霊図鑑報酬

…全部来たら大騒ぎですね
どれかは来ると思いますが…

他3件のコメントを表示
  • えす Lv.19

    2016は潜在結晶、2015はレアリティレジェンドが解放されました。ある程度大きいアップデートを期待したいですね。個人的には、新章(現エリアとは一部ルールが違う)か、騎士団の進化で登場する新要素あたりになるのかなと勝手に思っています。潜在結晶の第三のスロットも特別なものとして出てくるかもしれませんね。

  • エヌ井戸 Lv.62

    あー、そうそう。コメントで思い出しましたけど、騎士団LtoLが来たら今まで見なかったようなお祭り騒ぎになりますね(w

  • へーき Lv.16

    魔道杯乱舞も忘れないであげて!w

  • 退会したユーザー Lv.33

    魔道杯乱舞は去年10月くらい?開催見送りと称した企画の白紙化がありました…

退会したユーザー

レベル700は500解放と600解放の期間からしてそろそろ来そうです

ほかの方が仰る17段はノクトよりあとの新エリアが来てからな気がします
個人的にボスの一番強いカードが火属性、火吸収の敵がいると予想します
カウンターは使えない仕様になるかは予想がつきません

レベル600が増えたのはゲスト側は配布カードのみ(周回面倒ですが…)で参加でき、かつ周回速度が早く、順不同なウラガーン軸でやる火闇2Tのやりやすさがかなりありそうです(私は火光2Tに数回だけ遊びに行ったことがあります)

ちなみに私は野良で自由地帯な絶かカウンターを決めて経験値覇級を回しレベル440台になりました
キャップしたら何かを悟り飽きそうだからあえて永久の楽しみにしておくつもりですw

Lv.700開放はそろそろ来ると思います。
というか、来てもらわないと困ります(>_<)
現在Lv.574で踏みとどまってますが、個人的に最高レベルに到達したくないので…(魔道杯は経験値本周回してる為)
超高難度の協力レイドやってると、あっという間にレベル上がっちゃうんですよね…。
もう、焦らすようなやり方してないで、一気にLv.1000まで上げちゃえばいいのにって思いますw

笛っち Lv106

LV700来そうな感じですよね。
4周年ってのは、なかなか立派。思い切った革新に期待します。
魔導杯も上を作ってほしいです。そうすると、陸式の5ターンデッキゴースト減るはずなので(^-^; でも、新エリアこないとラスボスが問題か。
あと黒猫ウィズクイズの累計報酬も延長してほしいな。
あれないと、朝の楽しみ減っちゃって。

運営さん、よろしゅうにm(_ _)m

他1件のコメントを表示
  • . Lv.28

    横槍失礼、一応肆式が新エリアと連動してない段位です。過去の水ギルマス3人がボスになってます。また似た形で段位追加するかも知れませんね、もう少し先になりそうですが。

  • 笛っち Lv.106

    なるほど、また合わせ技ということもありますね。 でもせっかくだから、4周年は4人目を探す旅に出たいものですね。

600増えましたね。
キャップ開放くると思います。てか、いい加減にきてほしい!と年末から願っています。

500→600の開放スパンが早かったので、みんな700も早いことを期待して600までさっくり上げちゃったようです。
栗割周回は大変そう…

ZEV Lv18

自分も現在575、魔道杯は経験値本使用勢で総合5000位狙うので後一回魔道杯走ったら次は栗割らなければいけなさそうで早く解放して欲しいです。やってくれるとしたら4周年でしょうねぇ。

でも結局キャップ開放は一時しのぎなだけなので根本的な解決としてレベルキャップした後でも次レベルに必要経験値分を貯めたら魔力全回復してキャップレベルをループするようにして欲しいです。

それが難しいようならせめて『経験値一切入らなくなる』結晶の配布を・・・普段のイベント攻略中とか、高難度二人協力、経験値要らないです。

あお Lv26

レイドに参加していてもLV600の方が増えたように思います。

私は魔道杯時にLVUPの魔力回復でクリスタル節約しているので積極的にLVUPはしていないのですが、開始当初からプレイしているのでぎりぎりのところまできています。
4周年でのLV上限開放に期待しています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×