激化大魔術について確認させてください。
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kei Lv9

激化大魔術について確認させてください。

今 セカンドファストが熱い激化大魔術ですが、一つ気になったことを。。
このスキルというのはSSを使い続けると攻撃力が倍々となる(3回まで。4回目がMAX)のですが
戦闘中にゲームを中断してしまうと、精霊のテンションが下がって?しまうからなのか
倍々されていた効力がリセットされてしまいました。
やっぱりこれってそういうものなんですかね(*´Д`)」
みなさんも同じ事起こったことあります?自分のただのボケなのでしょうか 汗

これまでの回答一覧 (2)

typhoon Lv72

検証・実験してみた人です。
https://黒猫のウィズ.gamewith.jp/questions/show/102144
回答欄ではなくコメント欄に記載してますが、
助っ人(応援)では、中断するとリセットされる。
(精霊交替での検証は行っておりません) また、
手持ちではリセットされない、という結果に
なりました。2カ所のステージでしかチェック
縞線でしたので、全般的かどうかは不明。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    手持ちはリセットされないんですか、初めて知りましたΣ(゚Д゚)

  • typhoon Lv.72

    少なくとも私の実験では(^^; 最初症状が再現しなくて、??だったんですが、助っ人応援という条件を頂戴して確認したら再現した、ということでした。ハイ

  • kei Lv.9

    ありがとうございます。 謎が解けてすっきりしましたヽ(^o^)丿

退会したユーザー

https://xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp/questions/show/102533

こちらに同じような境遇の方がいらっしゃいます。
こういうこともあるので、戦闘中に中断することがないよう注意するといいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×