質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv13

正解率グラフの謎

左が昨夜10時頃で、右が今日の正午過ぎです。

その間、通常エリアで20問程プレイして誤答ゼロだったのですが、何故かグラフが小さくなって、隙間が広がっています。

何故でしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

アキさんの回答のように宝箱の並べ替えクイズでもグラフに影響はありますが、その心当たりもない場合。
ステータス画面を閉じたり開いたりを繰り返すとグラフが大きくなるときがあります。
自分も隙間に納得がいかないときはこれをやって元に戻してますw

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.13

    回答ありがとうございます。 そういう事があるんですか。 もしかしたら昨夜たまたまグラフが膨張していたのかも。

  • 退会したユーザー Lv.13

    試しに数回閉じたり開いたりを繰り返したら、大きさが変わりました。解決です。ありがとうございました。

ラスク Lv153

グラフの仕様については不明瞭な点が多いのですが、その一つは集計及びそれが反映される周期です。
少なくともリアルタイムではない気はします。

長くて数日周期だと思いますので、その分が一気に反映されたのかもしれません。

退会したユーザー

最近知ったのですが、宝箱の並べ換えクイズ等もカウントされます。
通常エリアでしたら出現しますし、わざと間違えたのなら、グラフが小さくなってもおかしくありません。

  • 退会したユーザー Lv.13

    回答ありがとうございます。 もちろん宝箱もノーミスです。

nohri Lv132

相対的に隙間が広まった説も聞いた事あります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
虚空ノ禁書
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×