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【黒猫のウィズ】壱式(トーナメント11段) 攻略&デッキ構成|賢王【暁】

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【黒猫のウィズ】壱式(トーナメント11段) 攻略&デッキ構成|賢王【暁】

通常トーナメント壱式(1式/トーナメント11段)の攻略解説です。獲得ポイントや入賞ターンの目安、おすすめデッキなどを掲載しています。トーナメント・魔道杯攻略の参考にして下さい。

通常トーナメント攻略

攻略情報

各戦敵データ

壱式(11段)の基本情報0

推奨デッキ・入賞ターン

推奨デッキ構成
入賞ターンの目安安定入賞:6ターン
解答時間による:7ターン

入賞ターンの目安は検証時のものなので、現在とは異なる場合があります。

デッキの概要とおすすめ精霊2

サンプルデッキ

クリアターン必要正解数最大コスト
5T(1ー1ー1ー1ーSS)4問105

立ち回り

1戦目雷闇ゼルプストSS
→解答
2〜4戦目解答のみ
ボス戦ネーヴェSS

おすすめスキル/精霊

  • ボス戦で20万ダメージ与える攻撃が必要
  • コンセプトデッキを組んで戦おう

敵出現パターン

※敵からのダメージ量は、推奨属性で挑んだ場合の数値です。属性の相性によってダメージ量は変動します。
※トーナメント下級攻略記事の敵行動パターンでは、敵の先制行動、怒り条件のみ記載しています。

1〜4戦目(ランダム)0

以下の敵構成から戦闘をランダムに4回行う。

パターンA

中/魔法生物
1万8000
先制行動なし

パターンB

中/魔法生物
3万
先制行動なし

パターンC

左/亜人右/魔族
1万70001万7000
先制行動なし先制行動なし

パターンD

左/魔法生物右/魔族
1万70009000
先制行動なし先制行動なし

パターンE

左/亜人右/魔族
90008000
先制行動なし先制行動なし

パターンF

左/亜人右/亜人
1万70008000
先制行動なし先制行動なし

ボス戦の敵データ2

左/魔族右/術士
2万20万
先制物理カウンター(即死級/単体)先制行動なし

攻略のヒント

はじまりの塔精霊の火力で勝てる

初速の出る限定精霊がいれば簡単

左を倒しきれないとカウンターの即死級のダメージ

右は通常行動で回復を行う

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