双翼のロストエデン3 ハード 覇級
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

双翼のロストエデン3 ハード 覇級

自分で組んだデッキで全く勝てません
副属性を考えたデッキ構築が下手くそで
純属性で突っ込み、免疫で足止め…。
皆様ならどのようなデッキを組みますか!

これまでの回答一覧 (4)

koin Lv66

純属性でいきましょう?
↓道中、ミスってるのでチェインがアレですが…

ジーク(煌眼)
エリス
エリス
アリス
ニコル

1戦目
純属性強化→上段から。
2戦目
中から狙い、遅延が溜まったら使う。バリアを利用して激化をMAXにします。
3戦目
純属性強化SS2を使い、下両脇にタゲ振って1問解答し、2T目は残滅抜け。
ボス戦
中に激化→残滅→上を解答して処理し、あとは激化が溜まれば免疫でも余裕で撃ち落とせます。鉄壁解けたら、激化。

他7件のコメントを表示
  • koin Lv.66

    あ、ニコ『ラ』。I'm embarrassing, same mistake again.

  • 退会したユーザー Lv.29

    embarassed、、?

  • koin Lv.66

    対象物を己にして見て下さい、って感じで。別にそこまで恥ずかしいワケではないッす。What's embarrassing here, I am the one who is ~ing, oh hell. 自身を軽く揶揄ってる感覚です。ご指摘頂いた ~ed.とはチーとばかり違います。端折りすぎですかね。

  • カミーユ Lv.1

    ボス戦で中に激化打ったら反射が返ってくるのですが受けきれるのでしょうか?

  • koin Lv.66

    検証してます。1T殴ってからが良いか、いきなり撃って大丈夫か。純属性強化SS2と激化MAX状態なら、一撃でした。

  • koin Lv.66

    えーと、70万超×3で入ります

  • 退会したユーザー Lv.29

    その表現もありますね。変だなって思ってよく考えずにすぐにコメントしてしまいました。出すぎた真似をm(__)m

  • koin Lv.66

    いえいえ、口語的な使用が主でしょうね。書いたものを見た時に、私自身、一瞬違和感を覚えたくらいです。

回答したいのはやまやまですが、デッキ相談掲示板がありますので、そちらをお使い下さい。そちらの方が沢山の回答がえられると思いますよ。

Maron514 Lv28

ドルキマス3シャルルリエをお持ちの様なのでオススメします。
初戦で厄介な上段2体を倒したらチャージ開始して2戦目開幕でまずは真ん中の多層を斬撃大魔術で破り、真ん中から攻める。
3戦目の途中でもう一度チャージしてボス戦で放つ事も可能です。

まかたんに煌眼付けて回復を補助し、さらに鉄壁ソフィと継続回復(または回復あり精霊強化)精霊でボス戦の猛攻をやり過ごしつつ回復もする。
ボス戦はとにかくボスと左上を倒せれば勝利は見えてくると思うので頑張ってください(^o^)

自分の手持ちで良ければ純属性で突っ込んでこうなりました
https://gamewith.jp/user/feed/post/show/35276/10193201512865200

ポイントはいくら激化の最大値であったとしても倒せない可能性がある事を考慮する事ですね
ベリカントのHPはある程度減らしておくべきです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×