黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ロスエデ2が始まって、精霊図鑑を確認しようと思ったら、しばらく通信中、、その後アプリが落ちるという繰り返しでまったく開けなくなりました。通信環境を変えても同じです。運営に問い合わせてもなんの返答もなし。。スマホのスペックの問題なんでしょうか?同じような現象の方おられますか?
自分もまれによくあります 通信状態が悪いと割り切って諦めて違う時にまた試すか 一回ウィズのキャッシュ消して再起動させて挑戦でだいたい解決してます
リリース こっちの戦闘パターンを学習してくる敵が面白い『ラストハンターK:ソウル』
ニュース 「荒野県民の日」がやってくる!豪華報酬満載の『荒野行動』を特集!
注目作 今話題の『NTE』は探索だけでも時間が溶けていくオープンワールドRPG。