質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

あお Lv26

また戻っていらっしゃる可能性があるのであれば皆様おっしゃられてるようにコメントに一言記載して、外す、外さないはフォロワー様にお任せでよろしいかと思います。

私の相互フォローの方にも忙しくなったのでしばらく休みます。フォロー解除くださって結構ですとコメントして休んでる方がいらっしゃいます。

Q:引退時のフォロワー解除について

最近、忙しくなりなかなかウィズに触れる機会が減ってきて、そろそろ引退を考えるようになりました。(QAに投稿している時間があったらクイズしなさいと思われるかもしれませんが・・・)

ゲームやガチャ批判もなく、本当に楽しむことができました。

レイドや2人協力でもいろんな方たちに助けられた分も多々あり、それがキッカケでフォローし合い、相互さんになったことがあります。
自分がなかなかログインすることができず、フォロワー様の枠を1つとってしまうことは申し訳なく思い、フォローを外して引退をすべきでしょうか? その場合コメントは一言載せておこうかと思います。
(フォロワー解除は一方的過ぎてよくないですよね?)

ただ、忙しさや若干のソシャゲ疲れもある中、様々な企画も始動しており、やめてしまうのももったいないなと思う自分もどこか存在して、復帰したときにまたフォロワーを応募していくのも大変だなと感じています。

  • ユッコ Lv.12

    ご回答ありがとうございます。 やはりそのようなコメント編集をされて休まれている方もいらっしゃるんですね。 私自身で一人でどうこうと考え過ぎてしまっていた感じがします。 多くの方からご意見をもらえ少し胸のつっかかりがとれたような気がします。 ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報