黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ラストはエクセリアのSSでワンパンなんで普通にSSで突破します って言っても何の参考にもならないんだと思いますが ・バレユッカSS2のタイミングを調整 ・結晶を外す ・ラディーヌを使う デッキがわからないので何とも言いがたいですが自分が思いつく戦法はこのへんですかね
現在陸式にいるんですが、4フェーズ目をミライで削ろうとすると倒し切ってしまいます...VユッカのSS1とか状態異常回復も考えたのですが、発動ターンがどうしても間に合いません。皆さんはどのように突破されているのでしょうか。
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 本格"鍛冶"×ソウルライクの新作をプレイレビュー!僕が作った剣でこのシビアな世界で生き抜く。