黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
クリスタルなしでいく方法がありますので、0で可能です、というトンチ回答になります。
要するに経験値レイドで本を貯めておいてレベルアップさせるという方法でね。
7000位以内に入るためには何ptくらい必要かというのは定まっていません。したがって伍式を何回回ればいいかもお答えできかねます。
そして、レベルによってフル魔力が違ってきますので、あなたのレベルが開示されていない以上、何回レベルアップすればいいかというのもわかりかねます。
ただ言えるのは、がんばればできる、ということくらいです。
回答ありがとうございました。 とりあえず本を貯めることにします
まあ正直、魔道杯期間外でできるうちに本を貯めるのが賢いんですけどね...