質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

ゆや Lv24

二人協力の時はレイド支援アプリを使ってやってました。そこに番号と共に自分の希望を書いたり(異常状態回復お願いしますとか)手持ちのデッキのメンバー書いたりしてました。
後はTwitterなどで相互さんいらっしゃったら協力求めるとか……

大体はステアップ、回復いると助かります。
エンハも攻略が早くなるかな?(のろい来なければ)
場合に寄っては特攻ssも使えますし(スキル反射が防げそうな時)、スキチャ連れてくこともあります。後はカウンターですね。手持ちが無ければ見破りも役立ちます。手持ちによりサポート役になるかアタッカー役になるか決めるといいかと思います。

二人協力、気を遣います

Q:2人協力クエストについて

今開催中の八百万4で2人協力クエストが開催されるとの事ですが、私は4周年から始めた者でまだプレイをした事がありません。
魔道士の家で復刻できるものもあるようですが、あまり興味がそそられず、他に優先事項が高いクエスト等が多く今に至りました。

で、皆さんにお聞きしたいのですが、2人協力クエストにおけるテクニック等TIPSがあれば教えていただきたいと思い投稿させていただきました。
このサイトの記事はもちろん読みましたが、経験した皆様だからこそというものがありましたら教えていただきたいと思いました。

否定的な意見も多いようですが、今回の仕様が不明な今、私的には黒猫の要素の1つとして楽しめればと思っています。

まだログイン100日足らずですが、レベルは250を超えているので、最近のカードがキーカードなら何とかなるのかな〜くらいしか分かりません。
火推奨なら今回のハヅキとかになってしまうのでしょうか(汗

テクニックと書いてしまいましたが、こんなヒドイ奴がいるから気をつけろ〜やこれは笑えたなど軽いノリのものでも構いません。

どうぞよろしくお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報