質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

くろ Lv23

マナリセットが使える以上あれこれ考えずに振ります
基準は下一桁が奇数になる最大値(なので+199か+200)、HP20%以下がトリガーになるスキル持っているのは末尾5調整、HP50%以下で~の場合は…適当ですw

個人的には直近の精霊のHP末尾が5は非常にありがたいですね。何も考えずにフルマナ振ればOKですし

Q:最近のイベキャラのHP

ここ最近のイベントガチャで出てくるキャラについてですが、HPの下一桁が5になる(Lv.MAXで)ものが殆どな気がします。
自傷ASやブーストSSなどの対策で、マナを198ふって下一桁を3にしていたのですが面倒になってきました。皆さんはどうしてますか?

  • ProjectX Lv.9

    くろさん 確かにマナリセットでいつでも調整できますね、ブーストでちょうど死ぬこともほぼないですし(^^;) とりあえず200ふろうかと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
イベント正式名称
イベントトーナメント
通常トーナメント
報酬精霊
魔道杯情報
最新イベント
八百万6
ハード4ハード5ハード6
精霊/潜在結晶一覧
EXAS火属性
水属性雷属性
光属性闇属性
潜在結晶精霊大結晶
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
八百万6
ハード4ハード5ハード6
クイズラッシュ with 12th LEGENDS
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
蒼穹ノ解放軍
1-11-22-1
3-1〜24-1〜25-1〜2
6-1〜26-37-1
7-28-1究極難度
零の英雄
ステージ1ステージ2ステージ3
ステージ4ステージ5ステージ6
超高難度
虚空ノ禁書
5-1〜2攻略6-1〜3攻略
6-4攻略究極難度攻略
破滅の異宝
1-1攻略1-2攻略
2-1攻略3-1攻略
3-2攻略4-1攻略
5-1攻略5-2攻略
6-1攻略6-2攻略
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報