質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

HPを下一桁○に調整するのが有利!みたいな情報が蔓延し、出来てなかった人達が、執拗に声を上げ続けた成果だと思っています。

今回術師マナだったのは明らかに暇猫対策。火曜日までのつなぎですね。それでも術師を出す必要は無かったんじゃないかなー?と感じています。

最近提案されて注目を浴びた、「ガチャ精霊をその種族マナ+10にする」みたいな方法と併せて実施できたら1番いいと思うんだけどなー。

Q:マナ上限アップについて

 新たに出たマナ上限アップについてなのですが、これを行った理由はなぜなのか考えています。
 自分はボス精霊のインフレ化(昔よりHPが高い、与えてくるダメージが多い)へのためか、さらなるボス精霊のインフレ化の始まりかなど考えています。(後者は厳しい!)皆さんはどう思われますか?

  • いっくん22 Lv.1

    回答ありがとうございます。 ダブり精霊がマナプラスになれば使い道がありますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
イベント正式名称
イベントトーナメント
通常トーナメント
報酬精霊
魔道杯情報
最新イベント
八百万6
ハード4ハード5ハード6
精霊/潜在結晶一覧
EXAS火属性
水属性雷属性
光属性闇属性
潜在結晶精霊大結晶
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
八百万6
ハード4ハード5ハード6
クイズラッシュ with 12th LEGENDS
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
蒼穹ノ解放軍
1-11-22-1
3-1〜24-1〜25-1〜2
6-1〜26-37-1
7-28-1究極難度
零の英雄
ステージ1ステージ2ステージ3
ステージ4ステージ5ステージ6
超高難度
虚空ノ禁書
5-1〜2攻略6-1〜3攻略
6-4攻略究極難度攻略
破滅の異宝
1-1攻略1-2攻略
2-1攻略3-1攻略
3-2攻略4-1攻略
5-1攻略5-2攻略
6-1攻略6-2攻略
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報