黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
トナメだと5t環境なんで2体で充分だと思います。
クエストはヴィクトリア2、イェルノー、ミルド2でも回れると思いますし。
初めて質問します。
新人王ミルドレッドを2体以上お持ちの方は同じ雷光で相性のいいGWヴィクトリアを複数体欲しいと思ったのではないでしょうか?
私もその一人でGWヴィクトリアを2体引けて4tで新人王ミルドレッドのHPが20%以下になるデッキを組むことが出来ました。
でもGWヴィクトリアが3体だと3tで20%以下に出来るのでもう1体狙いに行くか悩んでいます。
そこで新人王ミルドレッドを2体以上、GWヴィクトリアを3体以上引いた方にお聞きしたいのですが、
1、新人王ミルドレッドを2体、GWヴィクトリアを3体
2、新人王ミルドレッドを2体、GWヴィクトリアを2体(もう一枠は何でも)
この二つを組んだ場合それぞれの使用感はいかがですか?
3体目のヴィクトリアを引いた方がいい、いや2体いれば十分等アドバイスお願いします。
回答ありがとうございます。 5t環境というお言葉に安心しました。 アドバイス通りこれ以上の深追いは止めます。