黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
ガチャする前に他のことを考えながら回します。
なるべく、他のことに気が向いてるとなおいいです。
黒ウィズのことを忘れるくらいまで気が向いてるとベストです。
その状態で回すとあら不思議、今まで欲しいと思って出てこなかったあの精霊やその精霊まで出るじゃないですか。
私はこの現象を「物欲センサー散らし」と呼んでいます。
変な質問ですみませんm(_ _)m
皆さんがガチャる時に、「この場所で回すと当たりやすい」とか「ガチャる前に○○すると当たりやすい」など、験担ぎでやっていることがありましたら教えて下さい。
因みに自分は、勤務先の休憩室で回すと結構狙いの精霊が当たってるような気がします。
コメントありがとうございます(*゚∀゚*) 狙いキャラのことは考えないようにしようと頑張っているんですがなかなか難しいです。どうしても頭をよぎるあのキャラこのキャラ…物欲センサー恐るべし(。-_-。) とにかく無欲になるのがポイントですね…