黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
確かに私もその印象を持ちました。
ただ全ステージというわけではなく、どれかだけそうだったので難易度ダウンの結晶とあと難易度ダウン持ち(名前忘れたー)入れたら単色増えたのでそれでクリアできました。
難易度ダウン1つは試していないので分かりません。
現在覇眼3のハード4-2まで来たのですが、何度やってもひたすら3色パネルに囲まれ、さすがに何問も3色解ける自信もなく全問正解はおろかクリアすら出来なくて困っています
こういう仕様なのでしょうか…?
ちなみにバレピピアを連れて行っても、あまり状況は変わりません(>_<)
どうやら新ジャンル追加による、バグなのかそんな感じみたいです(^^;無事にクリア出来ました。難易度ダウン結晶は都合上持っていない&取りに行けない、のでここで詰んでしまうのかとヒヤヒヤ致しました