質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

嘘猫のスタートボタン

嘘猫のスタートボタン押したらどうなった?

これまでの回答一覧 (9)

魔法使いと嘘猫のウィズが始まりました。
今、レベル401。
手持ち精霊もまぁまぁ揃ってましたが
顔が全部ブサイクなのと
スキルが全部嘘なので使いにくいです。
嘘ニャ。

「ブブー不正解ニャ」って言われ、
「今日はもうお開きニャ」って言われ、
めんつゆを飲まされた。

「404NOTFOUND」と書かれたお知らせが出てくる(嘘ニャ)

自分の嘘猫のボタンは「スタート」ではなく「ガチャる」になってます 嘘ニャ

退会したユーザー

チミとアタイの冒険が始まったニャ(フラグ

とき Lv32

チミとアタイの冒険が今、始まるニャ。

ギルドマスター『おぉ新人魔道士か。む、貴様…良い筋肉をしているな』

週末寝ずにクリアしましたが、一切気付かなかったw

魔道杯みたいにツンツンするとしゃべるのね
貯金した通帳を・・・のくだりはちょっと笑った

退会したユーザー

渦巻きが出現して指の第2関節まで持っていかれた。「ぐぬぬぬ…」てなんとか踏ん張ったがやっぱり第2関節までの指はごっそり持っていかれて嘘猫の刀さやにスポポッ!と入った。「嘘にゃ」て言ってたけどホントだった。

嘘にゃ。いやホン

退会したユーザー

ORANGE RANGEの曲が流れました

なんででしょうね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×