イェルセル3T ブースト枠について 
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
taku Lv7

イェルセル3T ブースト枠について 

ドルキマス2の元帥を持っていないのですがヴェレフキナで代用はできますか?スキチャ込みで打てる全体ブーストはヴェレフキナ以外いないです。

これまでの回答一覧 (2)

普通にうまくいけば攻撃を受けるのは最初の1tだけで、有利属性だと約1500ダメージなのでヴェレフキナが受けるダメージは約4500です。HP結晶とかつければ理論上耐えるのでやってみる価値はありますが火力面で少し心配です。個室レイドで実験できればいいですね。

  • taku Lv.7

    なるほど、試してみます!

退会したユーザー

キワムコピー(スザク3配布)かスローン(魔轟三鉄傑配布)作るのはどうですか?

またはカノン(覇眼2ガチャ)を引くまで粘るか…。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.101

    ヴェレフキナは相手が水なのでほぼ確実に手番より先にやられると思います。

  • taku Lv.7

    スローンもキワムコピーも最速も1T足りないのでたまらないんですよね

  • taku Lv.7

    『最速でも』

  • 退会したユーザー Lv.101

    あ、ほんとだ……。

  • 退会したユーザー Lv.101

    適当なこといってすいませんでしたm(_ _)m

  • 退会したユーザー Lv.101

    今調べてみましたがカノンと元帥以外は旧銀アイ、マオ、ジェスロ(回復との併用不可避)ですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
幻闘戦 in 銀行ノ書
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×