黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
皆さんおっしゃる様に、潜在能力を高く、早くし過ぎたり、結晶も多発したので、対抗策でしょうね。激化は、そもそも、スキル反射有りの一体ボスでは、使いにくいと私は思います。むしろ激化クレティアも逆に、チェインが積めて激化でないasが、使えたので面白かったです。他のイベントなりが、最近倍速モードが使えるので、このテンポではちんたらした感じはします。それと、ミライユッカ封じは、ある程度、水雷吸収でなんとか出来たのでは。限定した精霊でなく、全体のインフレ対策でしょう。今後もあの手この手で、くると予想します。
今回のアスモさんのクエで初めて実装された「潜在能力無効」。
個人的に素のステータスやパネル変換ssの大切さ、セカンドファストの無い激化の使いづらさ、そしてパネルブーストの有り難さを味わいました。もしかしてこれって激化•ミライユッカ潰し...?
そこで質問なのですが、これからもこの潜在能力無効は使われ続けるでしょうか。
普通のクエストでは出さないと思うのですが、今回のアスモさんのように3dモーションを作るとなると、そうポンポンと出せるものでは無いと思うんです。(今回のは使い回しらしいですが)
それとも、今回のアナザーワン的なクエストに搭載したりするんでしょうか。皆さんのご意見をお聞きしたいです。