質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

私は5式を回してます…。慣れないイベ覇をするのは疲れるので(>_<)

幸い安定して1位を取れるので、ミッションで+αのポイントをもらえて、前回は1日だけデイリー上位をゲットできました。

私もナシミライなので、お気持ちわかります。

ただ、魔導杯を本気ですると本当に時間がかかるので、最近は魔導杯に使う時間を買ったと思って課金して楽しんでます(笑)

あと、慰めになるかわかりませんが、運営は今後ユッカミライ封じをしてくると思いますので、その時までしばしお待ちを!

ユッカミライがなくてもきっと楽しく魔導杯できる時が来ますよ、私もそう信じてます!

Q:僻みですが…

お疲れ様です。いつもお世話になっております。
また魔道杯が開催されますね。
正直思うのですが、ここ最近の魔道杯はユッカ・ミライ杯と言っても過言ではないくらい、ナシユッカ、ナシミライはデイリー上位も厳しいです。
ナシユッカ、ナシミライの皆様はどのようにランカー入りをしていますか?
私は始まる前から心が折れています…(´・_・`)

  • はる Lv.5

    私はユッカはいるけどミライは無いので、前回はそれぞれ推奨属性でデッキを組みました。フレには全部ユッカミライゲーだったとコメしてる人もいましたが、デッキ構築が楽しみの一つだったので、個人的にはとても楽しかったです。(勿論、羨ましい気持ちもあるし、持ってたらきっとユッカミライゲーやってましたが)なので、露骨な対策は望んでません。だって本当に強すぎて下手な対策じゃ割りを食う精霊が沢山出そうですし。

  • はる Lv.5

    投稿するとこ間違えました。まいみさん、すみませんでした。m(_ _)m

  • まいみ Lv.16

    いいですよ、OKですよ!ちょうど、なるほどなぁと思ってました。

  • ライムサワー Lv.4

    回答頂いた皆様、ありがとうございます。 私もイベントより慣れている5式を周回しています。 レベルが200くらい下のプレイヤーに無双して何だか虚しくなることがある反面、どんなに頑張っても6式のデッキは組めなくてこのような愚問を投げかけてしまいました。 不快にさせてしまった方、申し訳ありません…(>_<)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報