黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
そもそも「敵が強くなる」とは。バレユッカは高難易度向けのカードではありませんよね。トーナメントで敵のHPが高くなるということでしょうか。別にバレユッカに並ぶインフレキャラが続々出てくるならそれ使えばいいし、相当キャラ充実してないとターン数縮められないならそもそも入賞ボーダー自体が低くなるからどうでもいいですよ。
バレユッカが出たことで火や水推奨のところでもバレユッカとミライさえいればどうにかなるという感じになって来ました。ゲーム違くてすいませんが、パズドラの場合それに応じて敵も強くなりました。もし運営がバレユッカに対応するために敵を強くしたのなら、他の属性も強くするためにバレユッカと同じ性能もしくは同じような性能の精霊がでてくると思いました。
みなさんはもしバレユッカに対応するために敵が強くなり、バレユッカと同じような精霊が出て来たらどうしますか?
知りたいのは以下の2つです。
1.黒ウィズを続けるのか?
2.もし続けるとしてその精霊を手に入れるために課金をするのか?
回答よろしくお願いします