黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
ユッカおめでとうございます。
いや、その選び方は...雷/水だけ強くなればいいかっていうとそういうこともないんですよ。ちゃんと他の属性も強くすること考えましょうね。
ユッカに関してですが、もうすぐ終了しそうな桃娘伝2の絶級報酬のラディーヌをとりあえず確保するとよいと思います。できれば4体。
この5体でデッキが組めれば当面の雷/水は安泰です。
キャラプレの中で外しちゃならないとしたら「迷走夢想の恋心 ニコラ・モーガン」、クロマグIVのいわゆるバレニコラですね。これはユッカとかなり相性がいいはずです。持ってないけど。
まあ何が強いかわからないと思うので、運を天に任せて、点数の高い9.5以上で固めておくっていうのも手だと思いますねー。
今日ガチャを引いたらユッカが出ました。
そこで3月にくるキャラプレゼントで雷/水をを選ぼうと思ってこのサイトで対象キャラを調べたのですが、どれが強いのかさっぱりわかりませんでした。
だから雷/水はぜんぶ選ぼうと思っているのですが、もし「このキャラは必要ないから選ばなくていい」「このキャラは必要だから選んだほうがいい」というのがあれば教えてください。
あと、まだ始めたばかりなのでミライはいません。
まだ多方面につくるほど余裕がないので目下のところは雷/水といったかんじです。でもやっぱり色んな属性を強化するのは大事ですよね!ありがとうございます!