黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
面白い質問ですね(*'ω'*)
1つのガチャで100連やることはないですが、それだけ回すなら7,8枚は来てほしいですね
ただ、他の方がいうように、枚数じゃなくて目的を当てたかという部分の比率が大きいかなと。ロストエデン2とかは確か2枚しか当ててないですが(そもそもそんなに回してないですが)、ヴァレフキナを当てたので大満足でした。逆にサタニック女学院ではとにかく火のダメブロが欲しかったのでルルベルを当てるかどうかだけが重要だと思って引いたのですが、、、枚数はそこそこ当てたのですが、カナメとホゲーさんが複数枚、、、使うことはあまりなかったです。
今やっているバレガチャとかだとみんな強いので、あまり被らなければ枚数多ければ多いほどうれしいですけどね。
結局ガチャ報酬の種類によりにけりというところでしょうか
現在「バレンタインガチャと確率」という題で質問させていただいてますが、そこで浮かんだ疑問についてです。前に同じような類いの質問があったらすみません。
ずばり、みなさんは100連回したとして限定が何枚でれば当たりだったなと思えますか。
私は3枚出れば妥協、5枚なら大喜びします。
また、まえツイッターで100連して限定8枚来たけど被りばっかでゴミガチャだったわ
と言ってる人がいたのですが、私には不快としか思えませんでした。贅沢すぎるだろと。
その方はいつも当たってるのだろうなと思うのですが私なら8枚ならいくら被ってもかなり喜びます。
だからそういう人の気持ちがわかりません。これについてもどうお考えになるか教えてください。
どの精霊も今回は強いですからね。 そして何より可愛い。 やっぱガチャによっぽどの自信がおありなんですね...