黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
長期戦の場合だと速さは圧倒的にユッカですが、攻撃力ならメアレス、回復も欲しいのならアイテレという選択肢もあるでしょう。
ただ速さもそうですがそれ以上のユッカの強みとしては、ステブ勢同様「1人2役」をこなせてしまう事ではないかと僕は思います。
コロプラ社がこれに味をしめて、4周年や新人王で他属性で出してくるかも知れません。
ステブ勢の複属は3人とも苦手属性でした。
このタイプは逆に得意複属性で統一して、ステブと使い分けを促す形になりそうな予感がします。
雷水のエンハにまたもやユッカという化け物が登場しましたが、取りに行くべきか迷ってます。
といいますのも手持ちに正月リフィ&ルリ、アイ&テレがいるんですがバレユッカはそれと比較してもやっぱり化け物なんですかね?
当然0ターンエンハはでかいですし、潜在で攻撃&HP500UPも凄まじいことも理解してます。
0ターンでレジェンド突入ですのでSS使わなきゃ初ターンからAS130UPもやばいですよね。。。
数字は比較してみて初速の差は歴然だとは思ってますが、長丁場になった場合どうなのかなと?
実際比較して使われた方にお伺いしたいのですが、やっぱり全然違いますか?
ユッカクラスが他属性でごろごろ出てくるようだといよいよ終焉近しって気がして怖いです。 前回引いたミライ×4+アイ&テレでヴェルタまでは目をつぶって攻略できるようになってしまい、逆に醒めてしまいそうですwww 愛してやまない昔の精霊たちが恨めしそうにこちらを見ています
その気持ちはわかります、リフィルリとアイテレは複属性変えて欲しいぐらいです。理想は火と水はどちらも複光で出して欲しいぐらいです。ルチルやガトリン、シャロテオもとばっちり受けなくて済むし。ただ今回のバレガチャで光が当たられた精霊も居ます。メアレス2のコピシュあたりがまさにそうです。