質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

本当に、限定ばかりで申し訳ないんですが、ご参考になれば…

(カッコ内は潜在結晶です)
メアレス2リフィル(攻撃力up200+300)
八百万Zセイ(烈眼+大魔術200)
チュレ(大魔術150+攻撃力up300)
WWMFアルドベリク(大魔術200+アドヴェリタス)
コナンコラボ怪盗キッド(攻撃力up200+コストダウン―10)
コストダウンはパネルブーストだった気もするんですが…

1戦目 チュレSS2、ノータゲ1ターン

2戦目 ノータゲ2ターン

3戦目 ノータゲ1ターン

4戦目 リフィルSS2→チュレSS2、ノータゲ1ターン

5戦目 リフィルSS1→怪盗キッドSS1→アルさんSS2→セイSS2、カウンターで少し残るのでノータゲで1ターンで終了

このデッキの難点は、コストが320以上と高いこと、そして最後SSで終われないことです。
ですが、ほぼノーターゲットで行けるので、楽です。

参考になればいいのですが…

Q:陸式デッキ

伍式ばかり回っているのでそろそろ陸式に手を出してみたいと思い掲示板のデッキを見てもソラヒカ ハツセ ルディオを持っていないため組めず…自分でも錯誤してみたのですがなかなか上手くいきません…お恥ずかしながら14tかかってしまいました…
そこでソラヒカ ハツセ ルディオを持っていない方の陸式デッキを教えていただきたいです!
宜しくお願い致します!

  • COVID19 Lv.18

    まぁ陸式の投稿を見たほうが良いのでは?というのは置いといて、一応、自分が投稿したものは、限定はメアレス2リフィルだけであとは通常メルマナだけの6Tデッキです。 現在陸式投稿の3ページにある208700です。 奇しくも、別のQ&Aにいる『一体違うくらいで投稿するな、オレが凄いと思ったデッキ以外はクソだから投稿するな』って発想とは真逆の、他人のデッキを自分用にアレンジしたデッキですがw

  • COVID19 Lv.18

    あ、すいません。誤投稿です。失礼しましたm(_ _)m 改めて回答の方に送ります。

  • Lv.5

    デッキの方書いてくださり有難う御座います!! キッド以外持っているのでもしコナンが復刻したら組んでみたいと思います…!!! 丁寧に有難うございました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報