黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
私の場合はウィズ初めてまだ1年も経っていないので、初心者ですね
得意属性とかわからなかった頃は「何だこいつ」みたいに言われてたと思いますo.゚。(・ェ・。`人)。o.゚
基本的に高レベルの方=デッキコストが高い方≒デッキの幅が利く人だと思うので偏見もあると思いますが
・使ってほしいSS…ターンはかかってもいいので、死なないもしくはリスクのないSSが欲しいです。
例えば回復付きの全属性ガードとか、初ターンから攻撃力引き換えのHPアップとか、です!
・逆に使ってほしくSS…基本的にリスクのあるものです。
とっても嫌なのかブーストと、初ターンでHPと引き換えの攻撃力UPが一番苦手です。本のレイドとか毒と一緒にHP低い子は落ちます。
あとはこっちの属性のパネル4枚あるのにパネル変換をされることです。(何回かされると、どれがどれかわからなくなってきます…)
時間とターン数はかかっていいんです!2T部屋とか勝手にやってくれればいいんです。急いでゲームしているわけではないので!
高レベルの人で低レベルに合わせてくれる人はあまりお会いしたことがないので、主様の心がけは本当にありがたい限りです(pq´v`*)ァ-㌧♪
自分(レベルは400)はレイドが好きで、素材集めのため(初級者の応援のため)に低難度のレイドに参加しています。
一概にレベルだけで判断できませんし、挑む場所によって違ってくるとは思いますが、
初心者(だと思ってる方)への質問
・レベルが高い方が入って来たら、どう思いますか?
・こんなSS助かるとか、サポートしてとか些細な率直な意見をお聞かせください。来るなという厳しい意見でも構いません。また、低いレベルと気にされるのが嫌でも構いません。
高レベル(だと思ってる)方への質問
・難度が低めのレイドに行くときに何か工夫はされてますか?
・気にしないで、いつもと同じようにされてますか?
上から目線と捉えられたら、本当に申し訳ないです。私なんかでサポートできればと思いデッキ構成を考えております。
特に初中級者の方の回答をお待ちしております。
なるほど。具体的に書いていただき、わかりやすかったです。ありがとうございました。精霊もそんなにいませんが、工夫してみます。参考になりました。