黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
私もウィズ友いません。わざわざ質問を立てるほどではない疑問はここの掲示板か2chのウィズスレで聞いてます。
プレイしてると小さな疑問が出てくると思うのですが、どうやって解決してますか?
・ウィズ友に相談する ・雑談掲示板で聞く ・気にしない など
私の場合は、ウィズ友がいないので考えて考えてどうしてもわからない時は、こちらで質問して解決してるのですが、小さい疑問を一つ一つしてると、QAが私のくだらない質問で埋まるのが嫌ですし、(一つ一つ答えていただく)手を煩わせたくないです。解決策として全部、まとめて質問させていただいたのですが、一生懸命教えていただいたのにBAは一人ですし、伝わりづらいかったのですが、一つの質問に全て入れるという形が正解なのでしょうか?
みなさんはどうやって解決してますか?
また、雑談掲示板は利用されてますか?敷居が高いので私のような素人でも大丈夫ですか?
小さな疑問とは、レイドで初ターンはチェンプラと攻撃力アップどちらがいいか。みたいな小さい感じです。挙げればきりがありません。