黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
私はウィズ友どころかそもそも進化前の友すらままならない身ですが雑談板で聞いてます。
毎日見てますが皆些細なことを聞いてますし、始めたばかりの人も何人もいますよ。
例にあげると
・セトアーリアに挑むにはどうしたら良いか
・チェルシーの進化方法
・新しくL化した精霊のヒットポイント調整
・自分の好みの精霊に投票しろ、いや私の……
どれも調べればわかることばかりですが、気軽に何度も違う人が同じこと聞いてます。
答える人も別の人なので重複しても気にせず聞きましょう。
遠慮ばっかしてると楽しめませんよ。
プレイしてると小さな疑問が出てくると思うのですが、どうやって解決してますか?
・ウィズ友に相談する ・雑談掲示板で聞く ・気にしない など
私の場合は、ウィズ友がいないので考えて考えてどうしてもわからない時は、こちらで質問して解決してるのですが、小さい疑問を一つ一つしてると、QAが私のくだらない質問で埋まるのが嫌ですし、(一つ一つ答えていただく)手を煩わせたくないです。解決策として全部、まとめて質問させていただいたのですが、一生懸命教えていただいたのにBAは一人ですし、伝わりづらいかったのですが、一つの質問に全て入れるという形が正解なのでしょうか?
みなさんはどうやって解決してますか?
また、雑談掲示板は利用されてますか?敷居が高いので私のような素人でも大丈夫ですか?
小さな疑問とは、レイドで初ターンはチェンプラと攻撃力アップどちらがいいか。みたいな小さい感じです。挙げればきりがありません。
申し訳ないですが、進化前の友とは何でしょうか? 雑談掲示板ですね。挑戦してみます。回答ありがとうございます。雑談~の注意点はありますでしょうか?
普通の友達です(小声) 黒猫のウィズ以外の話題はあまり書き込まない、下ネタを言わない。暴言を吐かない、全部常識的なことばかりですよ。
私もほとんどいません。ウィズは完全一人ですし。 掲示板は流れを考え、よく考えてから質問させていただきます。