質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

ソウ Lv5

自分の記憶のなかでは主人公がローブを羽織ったりフードを脱いだりする描写があったと思います。なのでハ○ー・○ッターみたいな格好かな?とは思います。
あとイベントのキャラたちの主人公の扱いからして25歳までにはいかないけど16歳以上の青年?って感じですかね。元帥からの酷使、キワムからの信頼、女の子たちに対する守らなきゃという感情や心の中のツッコミとか笑
今回のエステレラストーリーは主人公がめっちゃキレキレで大好きですw

Q:あなたが思う「黒猫の魔法使い」はどんな姿?

攻略とか何も関係ない雑談系ですが答えてくれると嬉しいです。
イベントのストーリーで時々「主人公の服装が奇抜」みたいなことが時々あります(黄昏はろうぃん等)。
でも、主人公の容姿は一切(男か女かさえ明確には)分からない。なので、皆さんは主人公がどんな容姿だと思うのかが気になって書き込みました。あのキャラクターに似てるとか、何歳くらい、でもいいので皆さんの思い描く『黒猫の魔法使い』を教えて下さい。
自分はニノ国の主人公オリバーっぽい感じかなと思っています。そしてファッションセンスが独特!
画像は時々主人公を表す魔物

  • グロキシニア@長谷川瑠夏 Lv.11

    レイドのあの三角帽子じゃなくてフード付きのローブorマントをしてる感じですね。良く分かります!朝比奈蓮司とか最近のアーデ君ぐらいの年齢が一番多い意見ですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報