黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
皆さんと同じ回答ですが、水ピン刺しでなければ、苦手属性に対して高火力が出るアタッカー(ミカヅチ、ヘルミーナ、カイン)を使うしかないですね。
私もとりあえずクリオルネ目当てで、クリスマスギルマス配布が始まる直前に、サブクエをできる限りこなしつつオゥランディをクリアしましたが、15はカインとヘルミーナに頼りました。(変換要員はシーラ)
これらを持っていないとコンティニュー前提でも苦しいかもしれません。
タービンブロックで積んで先に進めてません('A`)
自分の手持ちでは火力が弱くて全く攻撃が入らないです('A`)
皆さんはどうやってタービンを攻略したのか教えてください(T_T)
助っ人にカインが居る時はクリ割って強引にクリアしてますが(T_T)
どうしてもクリスマスオルネが欲しいんです!
よろしくお願いします。