黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
ギルマスが特に強くなるのは、サイオーンのドゥーガからです。
それまでのギルマスは中盤までの戦力にはなりますが、エーテルをつぎ込んでまでの覚醒をするのは微妙な感じです。
クリスマスギルマスもほぼ同じ感じなので、少なくともサイオーンはクリアしたいですね。
サブクエについては後からでも埋められますし、年始まで魔力半減なので、クリア重視で簡単にできるようなサブクエだけつぶして先に進んだほうがいいでしょう。
(サイオーンの途中あたりからサブクエも結構きつくなります。)
ロレンツィオのベルナデッタもなかなかの性能なので(クリネア持っていたらあまり必要ないですが)、とりあえずロレンツィオまで目指すといいと思います。
現在サイオーン5までクリア済み、ランクは105です。ギルマスコンプのために通常クエストをラストまでおわらせるか、その過程でサブクエストもクリアしておくべきか悩んでいます。多少無理してでもとっておくべきでしょうか?
もっと見る