質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

メッセージがたくさん来たらとても怖いですよね...。その人は見ず知らずの人なんですよね??

アドバイスになるかわかりませんが、コメントしますね。


1.まず、ご家族に相談

2.不快なメッセージを送ってくるようであれば、運営に相談

3.その相互の人に「事情により長期間ウィズができなくなりそうなので、相互解除をお願いします。○日までに相互解除されない方については、後ほどこちらから解除致します。これまでありがとうございました」とメッセージを送る。相互の皆さまにメッセージを送る体で。この時、事情を聞かれても答える必要はありません。だって、あんたのせいなんだから。


...色々書きましたが、見ず知らずの人であれば何も考えず解除してもいいような気もします。

早く怖い思いから解放されますように...。

Q:アドバイスお願いいたします

ご相談したいことがあります。相互の方でメッセージをしょっちゅう送ってくる方がいて解除したいけどこわくて出来なくて困っています。私はもうすぐ3年黒猫をやっていますがその方は始めた頃からの相互の方なのでこわいんです。最初の頃わけがわからなくてメッセージに反応していましたがこわくなって無視してました。でもここ2〜3ヶ月すごくきてこわい

  • 春眠@まみらる Lv.6

    アドバイスありがとうございました( ; ; )がんばってみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報