黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
Q1.よく使うのは2800体のナミルです。他はあまり使いません。
Q2.いつ始めたかと課金するかどうか、プレイスタイルで全然違います。
私はリリース半年後くらいから開始し1年ほどプレイ→一旦引退→引退後1年くらい経って新規で復帰し1年経過という経歴です。
最初にやっていた時は1年で1500体くらいだったと記憶しています。復帰後は先週ちょうどログイン1周年だったんですが、4000体のハルコまでゲット出来ています。
昔は配布クリスタルも少なくガチャもあまり引けませんでしたし、引いた精霊も進化させるのが面倒でした。
今は配布クリも多くなってガチャもバンバン引けるし、進化も圧倒的に楽、復刻イベもバンバンあってあっと言う間に図鑑埋まります。
最近黒猫のウィズを始めました。
こちらのサイトもよく拝見させていただくのですが、図鑑報酬で入手できる精霊もよくパーティに採用されているように見受けられました。
そこでみなさんにご質問したいのですが、
Q1.図鑑報酬の精霊で採用することの多い汎用性の高い精霊はなんですか?
Q2.2000体や3000体の精霊を獲得(契約)するにはどのくらいの時間がかかりましたか?
体感でよいので、このくらいプレイしてたら達成できるとお教えいただけると幸いです。
ご回答ありがとうございました。 現在の環境は図鑑を埋めやすい環境なのですね。良いことをお聞きしました・・・! 課金の方は、できれば無課金・ガチャを回したほうが良いときに微課金くらいに抑えておきたいと考えております。 ナミル獲得に向け、まったりながら頑張りたいと思います。