黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
さっきまでブリューダインを作ってました。3体目。
この期間で言うと2体作れてしまいました。
なにせHPが有り余る。時々経験値レイドや森の闘技場へ行ってレベル上げてはまたHPが有り余るという状況なので。
ついでにブリューダイン用の赤魔道書を森へ行ったりレイドへ行ったりして狩りました。
その結果集まったブリューダイン3とおもくじサチ、ツツジなんていうASエンハンスSS回復なデッキでエーテルレイドでヘルプして暇つぶしするという、なんとも不毛な状態です。
そもそもエーテル有り余ってるのに。
本当ならオプスクルムをもうちょい狩っておいてもいいんでしょうが、あまり経験値もらってレベル上げてもなあというのが痛し痒し。もともと複数運用する気もないので欲張らなくていいのかも。
現在、久々の暇猫期間(期間限定イベントの消化が終わって、急いでやることがあまりない期間のこととします)でまったりしております
私はノクトニアポリスもシークレットまでクリアし終わっており、魔導師の家の復刻イベントも概ね過去開催時に終わっているため、暇猫期間にはabcdやブレイダーを解放してちまちま集めていることが多いのですが
そういえば他の皆さんはどうやって過ごしているのかな〜、と気になり、初めてですが質問させてもらおうと思いました
(せっかく会員登録もしましたしね!)
というわけで、皆さんの暇猫期間のウィズの遊び方を教えてください