黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
2人協力プレイで自分だけコメントができなくなった。 ミスしても無言・・・相手に申し訳なかった。
黒ウィズのバグって結構多い気がします。頻度もそうですし、種類も多いですね。 そこで質問です。 皆さんが今まで遭遇したバグで印象に残っているものは何ですか? 嫌だったものから、面白いと思ったものまで何でも大丈夫です!複数回答も大歓迎です。 画像は最近起こったもので、どの画面に切り替えてもリセットしてもアプリ閉じてもつきまとわれたやつです…www
ありがとうございます!確かに2人協力でそれはキツいですね…。
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!
ありがとうございます!確かに2人協力でそれはキツいですね…。