黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
ノーマル5回のうち1体出て来ました。
今度はハード5回中に出て来て欲しいです。(^○^)
「天界の双子 訣別のクロニクル」が復刻しましたが、レメモの出現率はどのくらいですか?
私はハード絶級を現在13回(サブクエクリアの初回を除く)クリアしていますが、1回しか出現していません。
前回のGameWithの検証では10%程度となっていますが、あくまで今回でいうノーマルでの確率と思われ、今回実装のハードでもさほど変わらない(むしろ悪いくらいの)印象です。
消費魔力45とかなり大きいですし、そう立て続けに周回できません。
ワタシの運が悪いだけなのでしょうか?
よろしければ、みなさんの出現率はどのくらいかお聞かせください。
回答ありがとうございます。ノーマル5回と早い段階で出るのは、いいですね。私も1体目は比較的早く出たのですが、次が続きません(-_-;) 健闘を祈ります!
ノーマル4回目と9回目で揃いました。(*´∇`)