質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

解放しました。
ただ小生は微課金勢なので、はたして参考になるかどうか……

使い方は1と大差ないです。

いずれは1と2と手持ちで、入れる精霊を分類したいですが、(手持ち→使う可能性のあるもの、1→絶対使わない絶対引き出さない永久保存版、2→引き出してくる可能性が微れ存なものorとりあえず狩ったボス素材)

現状では、とりあえず狩りまくったレイドウラガとかソードデーモンとかガーゴイルとかラヒルメとかブリュとか……とかとかとかを素材のまま2に放り込んでます。

枠整理を暇な時まで先延ばしできるという意味で、合成周りが非常にストレスフリーになりましたよ。
何十体とボスを一気に作れたり、かなり快感です。
(データ空き容量どーのこーのの脅しは、私は何も影響なかったです。)


配布クリ減った…とか一々気にしない大らかな人なら、是非オススメしたいです。

ただうーん……完全無課金縛りなら、クリは大事にした方がいいかも…

Q:保管庫2を解放された方いますか?解放した方がいいのでしょうか?

解放全般
・保管庫2を解放された方はいるのでしょうか?
・解放された方はどのように使われてるとか、使用感とか教えてください。


解放するか悩んでいる
・現在、保管庫1と通常を合わせて、150弱の空きがあるのですが、カード上限UPカードをクリスタルにするか、保管庫2を解放して上限アップに使うか悩んでいます。 ・・・おすすめはありますか?
空きが150しかなく、いっぱいになる前に伺いたかったので質問させていただきました。(昔何も考えずにガチャで引いた精霊とか捨てれずにいるので邪魔してる状況なので限度が近づいてきています。)

  • chame Lv.101

    う~ん。心が揺れ動いております。たちゅまるさんの言う快感の部分がしたいんですよね。もう少し考えてみます。もうあと、500だったら解放したのに・・・。 回答ありがとうございました。悩む・・・。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報