黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
イベントにもよると思いますが基本的にハードの方がドロップ率は高いと言われています。
しかし、ドルキマス1に限っては私も違いを感じられませんでした。
従って周回しやすいノーマルを周回していました。
各種トルーパーと各拠点ラスト6-4のボス、それからディートリヒ軍3-4のイグノビリウム、ついでにラストのネフィリムンド(ハード)など間違いなくドロップします。
やり方は特にありません、ひたすら周回するのみです。
最近ネフィリムンドを集めまして(←ただの趣味です)ドロップ率はお世辞にも良いとは言えないもののドロップするのは間違いありません。
気休めにしかならないかもしれませんがピュアメアやUG1アリエッタなどお持ちでしたらドロップ率アップがあるので連れていくのも良いと思います。
頑張って下さい。
初めて投稿します。今ドルキマス1の復刻でボスドロップを目指してますが、場所を変えつつ50周しても一枚もドロップしません。普通に攻略していた時に偶然落ちた数枚以外落ちないのですが、何かやり方があるのでしょうか?みなさんはどのくらいかかりましたか?なるべくハードと思ってもでなかったので、ノーマルもやりましたがまったくでした。
もっと見る
横から失礼します。ネフィリムドはドロップしたのですね。知りませんでした…^_^; 自己犠牲ではあるもの、水のダメブロ1000は嬉しいですからね。(^○^) まぁ~、HPの低さに問題ありですが。(._.)_
初めて碇さんの攻略動画を見た時に『ハードモードはドロップする』と言われていたのでそれを覚えていて今回作ってみました。戦艦の艦隊。単なるロマンです(^^;