質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

笛っち Lv106

以前はあったけれど、現在は無いというコンテンツはたくさんあります。
イカリさんがいた頃はガチャ映像もやってましたし、魔道杯についてももっと突っ込んだ話が掲載されてました。
相性のいい精霊みたいなコンテンツもありました。

そういう変化は前からあったことなので、現場が今後ご心配のようなことになる兆候なのかはわかりません。
ただとりあえず箱だけでも作っていただければ、黒ウィズについては成立しそうに思えます。

なぜかと言えば、攻略にしても、精霊評価にしても、ユーザーの皆さんの能力がやたらと高いからです。
そちらを見ているだけで、私は一応ことたります。

いっそのこと、皆さんが作ったクエストにチャレンジしたいくらいです(笑)
なので、仮に縮小するのでも箱だけは作ってくださいね。という気持ちでいますm(_._)m

Q:今後のgamewith内での黒ウィズの扱いはどうなりますか?

今回の魔道杯では担当スタッフの方たちの「魔道杯レビュー ○○について語ってみた」が3日目すぎてもありません。関連リンクからも魔道杯レビューが削除されてますので、今後もう語られることはないのでしようか?
また、今後黒ウィズの攻略についてもgamewith内で縮小される、更新が遅くなる、いずれ扱われなくなるなど、どうなってしまうのでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報