質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

wizwiz Lv40

voidのしんはきゅうクエストは以下のようにやればクリアできます。該当する精霊が配布にいるかはわからないので探してみてください。
鉄壁1枚、パネル依存のスキルチャージ1枚、連結パネル変換1枚、パネルカウント1枚(スキル反射無視、HPを消費しない、効果値は5000以上が望ましい)、精霊強化1枚(火水雷問わず平等に恩恵を得られるのは精霊強化だけ。内容はステアップ、リジェネ、ガードがあります。最優先はステアップ、次がリジェネとガードです。)でクリアできます。
2~3ターン以上敵の攻撃でしななければ連結パネルで4~6回の正解数が稼げるのでそれでスキチャパネルと鉄壁で正解数に保険をかけつつダメージをずっと0にできます。あとは鉄壁が切れた時に攻撃SSを撃てる精霊でダメージを与えていけば時間はかかるけどクリアできます。
鉄壁ループを意識して1戦目の敵のHP回復以上のダメージを与えられるくらいの攻撃力のあるSSを持つ精霊をつれていくのが最低条件です。
アタッカーはHPが低いのでHPを結晶で上げることと、毒無効のエクスマキナをつけると生存率が上がるとおもいます。

3~4問でSS攻撃が撃てるパネルカウントなら敵の攻撃ダメージが5000にならないなら鉄壁を1Tだけはらずにスキチャパネルと連結パネルで次のターンもSS攻撃ができるということも覚えておくといいです。
ボス戦は左右を倒して中が怒ったら敵の行動パターンを確認して、鉄壁が切れたら次の攻撃が反動攻撃、割合攻撃、ガードならもう1T鉄壁をしないで答えることで追加のSS攻撃ができます。だいたい精霊のHPをみたら5000を下回っているとおもうので敵からのダメージ5000は避けたほうが無難です。

鉄壁ループ内でのHPの回復方法は精霊強化に入っているステアップと戦後回復だけだと思ったほうがいいです。

Q:viodzone真覇級

ルディニアシークレットは総合無し配布でクリア出来ますか?と尋ねたら、不可の回答でした。viodも同じでしょうか?

  • 栗キチ三平 Lv.1

    回答ありがとうございます。探してみます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報